역시 다이스키 감성재!!

ただ ただきむそんじぇがだいすきな人のひとりごと

うちわ 作ってみた🎤🎪💗

 

あんにょん\( ˆoˆ )/♡

 

本日も社畜やっております...とはいえあと4日で

クリスマスLIVE!!!Only 1 ですね!🎅🎄⛄🎁💕

久しぶりの5人のLIVEなのでとっても楽しみです!☺️♡*゜

 

 

わたしいつもLIVEに【Sung 제】ってかいたうちわを持っていってるんですけど...

それを作ったのがGirlFriendsのときなので

(そんじぇくん入隊中にうちわを作るとゆう謎現象)

もうボロッボロだったんですね..

f:id:sj861117sj:20191220191658j:image

この前のバースデーイベントのときに撮ったんですけどまあ折れてるわ剥がれてる部分あるわのボロボロです👏

 

で!!!!数年ぶりにうちわを作り直してみたんです!!

 

f:id:sj861117sj:20191220192055j:image

 

だだんっ!!!

もうハートの形のうちわが売っていなくてまるになっちゃったことを含めてなんかあんまり気に入ってない...笑

 

きれいになったはなったけど今後どっちを使うか迷いどころでございます...🤦‍♀️

 

不器用極まりないのでうちわ作成とか向いてないんですよね🥺

 

もっと手先器用になりたいです!

 

 

あー!あと4日!!楽しみだなあ👀💕