역시 다이스키 감성재!!

ただ ただきむそんじぇがだいすきな人のひとりごと

12021117

 

あんにょ~~ん( ˆoˆ )/♡

 

なんかとりあえずそんじぇくんが

すきすぎてどこかに気持ちを吐き出したい!!!!!!!

ってゆう気持ちが止まらなくなって

あ、、、そうだ一方的に吐き出すとこ

作ればいいんじゃないか!!!ってなって

こんなことを初めてみました~~

誰も見なくても全然いいや...!!

むしろ見られたら恥ずかしい気がする...!

て感じなのでまあもう放っておいてくださいㅋㅋㅋ

 

 

 

11/27はお兄ちゃんずのBirthdayPartyに行ってまいりました~~~!!!!

 

あの1部の倍率のやばさはなんだったんでしょうか...😱

FC先行もモバイル先行も落選だったので

一般発売のときにLoppiで戦いました!!笑

後ろから3列目くらいでしたが、無事にチケット確保出来て本当によかったです~~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

し、か、も!!ゆなくさんのソロ曲の途中で入ってきたぐぁんすくんをお見かけしました...

顔小さすぎて相変わらずイケメンが極まってました🤦‍♀️💙あの人まじで顔面大正解🤤

 

 

個人的にはセトリ神過ぎました🤦‍♀️💓

生バンドで2人の歌声を堪能しきった2.5時間くらいでした~~⋆°。✩.*・゚ .゚・*.

 

そんじぇくんは髪の毛長いのそんなにいや??って聞いてたけどわたしめちくちゃ黒髪長髪のあの感じたまらなくすき!!!!!!

ちょっと影があってミステリアスな感じ??色気もやばいしぞくぞくするんだよね~~🤤💕☜

 

バッサリ切っちゃったらそれはそれで

あれ?!?!😳😳ってなりそう...わがまま

 

結局のところ激甘なのでそんじぇくんだったら何でもいいというオチ✌︎( ˙-˙ )✌︎笑

 

お兄ちゃんずのあの空気感もすごくすき!!

そんじぇくんがゆーっくり喋るのとか、マイペースさを理解してくれてるゆなくさんとか、意外とツッコミ入れてくるそんじぇくんとか、ノリノリでお互い写真撮っちゃう可愛い感じとかとにかく全てが大好物です⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍

 

1人ずつのパーティーがいいって声もあったみたいだけどわたしはこうやってAA2人を一緒にお祝い出来るこの感じがすきです🙋‍♀️❤️💚

 

そんじぇくんソロアルバムとか...ソロLIVEあるかも...とか春までにわたしは貯金できるのでしょうか...

頑張れじぇぺん!!!💪💥ㅋㅋㅋ

 

今回は思い立って始めたがために

日付が空いてしまったので特にレポでもなんでもないし、思い出すとにやけそうだったのでおしまい!!!!

 

仕事!!!嫌だ!!!笑

 

 

 

f:id:sj861117sj:20191202103534j:image
f:id:sj861117sj:20191202103529j:image