역시 다이스키 감성재!!

ただ ただきむそんじぇがだいすきな人のひとりごと

New Nail💕💅✨

 

もーすぐクリスマスLIVEですねんっ❄⛄🎅🎄💕

 

ネイルをクリスマス仕様にしてきました🤤💓

 

⤵︎ ⤵︎右手

f:id:sj861117sj:20191219181130j:image

 

⤵︎⤵︎左手

f:id:sj861117sj:20191219181212j:image

 

多分1月半ばくらいまではもう行けないのでツリー描いてもらったらちょっと恥ずかしくなっちゃうかな、と思ってリースだけ作ってもらいました~~☺️💗

 

ちなみに!!!カラーストーンをメンバーカラーで入れてもらったので赤❤️緑💚青💙ピンク💖紫💜にしてもらったので大満足です⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍

 

もう1週間切ってるのでいろいろと準備しながらだいぶテンション上がってます🙆‍♀️💕

 

1ヶ月振りのそんじぇくん~~~🤤💚💚

とっても楽しみです\♥︎/

 

5人揃ったLIVEは9月ぶり!!!😳💓

わくわくします!!!

24日まで絶賛連勤中ですがテンション高めにお仕事したいと思います~~👏👏